canacana record sonobeによる曲作りと高知のおすすめ情報

2011.11.18 Friday




2011.11.14 Monday

CD完成!&当日の写真をちょっと

デザイン担当大久保淳子です。

みなさまに協力してもらって、CDは無事完成していました!
ギリセーフでした。
参加店舗のみなさま、ほんとに遅くまでありがとうございました。



CDは今回参加している12店舗のお店と、カナカナのサイトからもご購入いただけます。


12店舗分の絵と歌とCDと、他にもたくさんの絵や言葉を入れました。

真空パックしてあるので、切り取り線からびーっと破いて開けてくださいませ。


イベント当日な事もお話ししたいことは沢山あるのですが、ここは大将か主役に任せたいと思います(>_<)


私はひとまず準備〜本番、打ち上げまでの写真を載せてみます。雰囲気が伝わると良いのですが(^_^)

本番数日前、
パッケージ作業の様子




途中なんとケーキが登場!癒されました。



あっという間に当日、リハーサルの様子
主役の園部くんと今回サポートで駆けつけてくれたaCaeさん(高知県出身)、リッキーさん(本名!)



山梨からはキャメルの玄くん




そして本番の写真は取る暇がなく、、、




本番終了後、みんなで記念撮影。


今回のベストショット、
帯屋町アーケードで写真を撮るリッキーさん

2011.10.21 Friday

ジャケットデザイン2

デザイン担当の大久保です。




ジャケットデザインの方もいよいよ佳境に入ってきました。
ここで内容を少しだけ、、


今回のアルバム「カナカナ」では、園部信教くんが高知のお店12店舗の為に曲を作ると言う事だったので、私も12店舗それぞれのイメージに合わせた絵を描くことにしました。


言い出したものの本当にできるのか分からなかったので黙ってたのですが、やっとめどが立ってきたのでご報告です!


この絵はイベント当日もなんらかの形で皆様にお見せできればいいなと思っています。





いっぱいかきました。

パッケージの仕方やCDの盤面の印刷も面白いものになりそうですよ〜☆


どの絵がどのお店かは当日までのお楽しみと言うことで!




つづく

okubo junko



2011.10.14 Friday

ジャケットデザイン1

カナカナレコード、現在CDジャケット制作中のおおくぼです。

制作を始めるのを遅くにスタートしてしまったので、日に日にせまる締め切り日、、

なんとかギリギリ大丈夫だろうと言うことにしています!

今回のジャケットは普通のCDとは一味違うデザインになる予定で、パッケージを開けた時に嬉しい気持ちになるような、そんなものになればいいなと思っています。

やはり1番大事なのは絵だろうと、夜な夜な&早朝の作業は続く、、






手のほうもテンション高めに、でっかい鳥をつけています。



つづく

okubo junko

| 1/3ページ | >>
PageTop

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

記事を検索する

その他

PR