canacana record sonobeによる曲作りと高知のおすすめ情報

2011.11.18 Friday




2011.11.14 Monday

CD完成!&当日の写真をちょっと

デザイン担当大久保淳子です。

みなさまに協力してもらって、CDは無事完成していました!
ギリセーフでした。
参加店舗のみなさま、ほんとに遅くまでありがとうございました。



CDは今回参加している12店舗のお店と、カナカナのサイトからもご購入いただけます。


12店舗分の絵と歌とCDと、他にもたくさんの絵や言葉を入れました。

真空パックしてあるので、切り取り線からびーっと破いて開けてくださいませ。


イベント当日な事もお話ししたいことは沢山あるのですが、ここは大将か主役に任せたいと思います(>_<)


私はひとまず準備〜本番、打ち上げまでの写真を載せてみます。雰囲気が伝わると良いのですが(^_^)

本番数日前、
パッケージ作業の様子




途中なんとケーキが登場!癒されました。



あっという間に当日、リハーサルの様子
主役の園部くんと今回サポートで駆けつけてくれたaCaeさん(高知県出身)、リッキーさん(本名!)



山梨からはキャメルの玄くん




そして本番の写真は取る暇がなく、、、




本番終了後、みんなで記念撮影。


今回のベストショット、
帯屋町アーケードで写真を撮るリッキーさん

2011.11.18 Friday



コメント
コメントする








   
PageTop

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

記事を検索する

その他

PR